Noiuwat29

趣味などをあれこれ。

走ってきて

 

最近のランニング3キロはキツくなってきたよ

3キロからの5〜10キロはそんなに疲れないんだけども、

体がなまってるからか3キロ走る時の腿の上げがキツイです(;_;)

 

体重の減らしよりも体力付けたくなってきてるので気持ち軽く

ランニングやストレッチしていこう(^o^)

 

走ってたら精神状態が落ち着いて、そんなに緊張する事もなく夜も眠れてるのがいいね

良くなってるのがよく分かるので、まだ続けるぞ。

 

6キロ走りでナイキ+に同期しようとしたら出来なくなってしまってるので

様子を見てみます。設定間違えたかな・・・。

 

オリンピックの内村選手で嫁さん出てたけども

内村選手のお母さんみたいなハツラツさが無さそうな女性と結婚したんだなぁと

それぐらいですがね。。。。内村選手お疲れ様でした!

後、水泳で金とった金藤さんおめでとうございます!!見てたよ〜テレビだけど!!

 

スポーツしてる人って魅力的だね。

真剣さがかっこいい。真剣さを見習わなければならぬ。

 

カンボジア猫ひろしは21日に走るそうなので観なければ!!