Noiuwat29

趣味などをあれこれ。

「なんで?」な美容院へ行ってしまった。

 

今朝は美容院へ行ったのですが、

初めて言った美容院で注文した髪型を全否定されて帰ってきました(笑)

切り抜きじゃなく普通に毛先を揃えるだけ頼んだんですが

「なんで?もっと女性らしい髪型しませんか?」と言われて

「は?」と頭の中ピントきたので帰ってきました。

キレてるわけじゃなくね。要求をのんでくれそうもないので帰りました。

 

私も変わり者ですが、一応きちんと言ったつもりだったんだけどなぁ

明日別の場所で切ってきます。

先に言っておけばいいか

友人にもこの事言ったら「なんで?って聞き返す美容院ってあるんだね」

と言われてしまい行った時点で失敗でした。

 

いつもの場所がいいのかな(^o^;)

毛先揃えるのって難しいのかな・・・・