Noiuwat29

趣味などをあれこれ。

そして掃除終了

 

やっとです。

今年中に終わらせるって目標で夏頃かそれぐらいから半年かけて捨ててきた

家の物もだいぶ減って今は

使うものしか大体無いこの家は断捨離成功!ぐらいになりました。

 

ありがとう今までの使ったもの使わなかったものたち!!

 

んで、今日は友人のなっつんが楽しみにしてるスカッとJAPANって番組があるみたい。

私は放送初めの頃にたまぁに観たけども、そんなに食いつかない番組だったね。。。

って言うのも、

居て当たり前ぐらいの嫌な奴のタイプを俳優さんが演じてるのですが

大した事ないよ。

スカッとするかどうかもその人だからかも知れないけど、

存在してるんだから次々に似た人が配属されたり、

嫌なタイプの人が後輩についたり、客としたり来るのは

接客業してるなら分かるんじゃないのかな・・・・・?と不思議に思う。

 

余程良いホテルやらスーパー(成城石井とか?)で働いたりしてても

多少あってもそういう人少ないと思う。ので

「あっ!ここいいホテル!」「質がいい物置いてるスーパー!」

とかで働いたら良いだろうなと感じました。

 

なっつんが言うには

「周りに居るし嫌なやつがコテンパンにされるのが見たいの!」だそうです。

そういう人も居るか。そうだよねこういう番組や、女性誌の漫画にもよく

不倫の話とかあるし、、、

観る人は観るか。

本当、正直嫌なやつがコテンパンにされても

また別の嫌なやつがその人に寄ってくるって事も無いとは言い切れないよね。

と內心ね。

常にイライラが止まらないって落ちだったらそれはそれで面白いんだけど 。