Noiuwat29

趣味などをあれこれ。

フリマアプリを使ってみて

 

前のメルカリ始めよっかな?からメルカリ初めて見て思ったこと

値下げは必ずするんだね

500円の出品でも値下げで「450円になりませんか?」とか

普通なのかな?

ガルちゃん見てからだったからか「気持ちで値下げ」ってのがあるよと聞いてたので

「そんなに来ないだろうな」と思ったら

「気持ち値下げ出来ますか?」と来た(笑)

確かに「はぁ?」ってなってる人の気持ち分かるわ〜

気持ちもなにも値段設定してるのに買う人にどう気持ちで値下げたらいいものか

少し時間置いてたら別の人が買ってくれたので感謝。

今朝郵便局行ったけども面倒くさいのが梱包。

血液型関係ないだろうけど、テキトー人間だから丁寧さが欠けてるので

3回ぐらい梱包やり直して発送。

手間だね。普通に仕事してるのと同じだなぁと思った。

 

そうだよね

お金が動いてるんだもの。

労力と時間はつきものだわと納得。

当たり前だけどもね。。。

 

無事届くことを祈ります。