Noiuwat29

趣味などをあれこれ。

セカストの50%セール行ってきたよ

 

今朝、やっとセカストの1000円以下は50%セール行ってきました。

お目当てが

仕事着に良さそうなブラウスを2〜3枚

スカート合わせやすそうなホワイト・紺のスカート3枚ぐらいを

目的に行ってきました。

 

1時間ウロウロと見たり、断捨離の事を思い出したりで

結局、ビジュー付きのブラウス1枚、Tシャツ2枚とスカート二枚購入しました!

それが1,100円程で買えたのが驚き!\(^o^)/

 

似たのが楽天にあったなと


 

ブランドは違うのでどっちが偽物とか書けませんが、

色々店に寄って似たデザインはあるもんで

汚れがそんなに無いのだったら古着でも充分ありだと思うなと

神経質じゃないのでそこは多少汚れてても洗濯で落ちそうなら買うかも知れない(笑)

 

国道沿いのセカストに行ったんだけども

かなり人居ました。

開店前にまばらだけども先に並んで待ってるぐらいだったので

こういうセールの日にまとめて買ったり、

せどりの方々も居たりで色んな話しして待ってました。

待ってた人が金曜日から毎日来てると言ってたのは驚いたけど、

せどりの人かな?色々古着屋さん情報持ってそうで

一箇所若い子向けの古着屋さん教えてもらったので

今度行ってみます。

 

開店30分後には買取待ちでもお客さんがわんさかいたので、

商売繁盛してるなぁ〜と思いながらもビジュー付きブラウスを買うか買わないか悩む。

悩む理由は、、、

洗濯。ビジューが確実に落ちるだろうな。。。だから前の持ち主売ったのかなと。。

でも、デザインが可愛かったので買ってしまった。

あと、コロンビアのシャツが安く買えたのが良かった〜(●´ω`●)

 

明日も行きたいけども、友人の店の手伝いなので行けそうもないや。

好きで行ってるんだけどね。夜中までなりそう^^;