Noiuwat29

趣味などをあれこれ。

振り込まれてた!

f:id:maedakoko:20160816154836p:plain

前の記事の通りでメルカリから振り込まれるのかしら〜?な不安の時に

色々ネットでありとあらゆる振り込まれる振り込まれないで意見を見てて

余計に不安になったって記事(笑)からの昨日見てきました。

 

振込完了通知とちゃんと銀行行ったら振り込まれてたから

安心しました。

銀行番号間違えないかぎりそこは大丈夫みたいですね。

メルカリさんありがとう。

でもって疑ってごめんねと言いたい°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ 

 

知恵袋でも書いてた振込完了通知が来ないと言う方は

午後6時ぐらいまで待てば通知来ますぞ。

通知も来なかったらまさしく

今までの梱包はなんだった?!になるからね。。

次の振込申請の時は6時ぐらいまで気長に待とうと思うよ(*゚▽゚*)

 

さて、今はメイク品を出品でポイントゲットとかいうキャンペーンにのってみる

として、5点ほど今年の3〜7月の間に買って1回使ってみて失敗したメイク品を出品します。

売れるか売れないか分からないけど、化粧は生物的(菌とかね)な扱いなので売れなかったら捨てるかな(笑)

メイク品って美容系の仕事の男性とかなら出品するけど

あまり興味ない人は出品しないだろうね・・・・・。

男性向けにプラモデルとか出品でポイントゲットとかまたしたらいいのに

おもちゃの時みたいに