Noiuwat29

趣味などをあれこれ。

さよならしたスマホ

 

高校野球が明日決勝なので応援するよ!!

私の応援してた高校は敗退してしまいましたが、

カッコ良かった!お疲れ様です。

 

f:id:maedakoko:20160820171203j:plain

そして、

引っ越しまでまだですが、断捨離中なので部屋を掃除してるのですが

スマホを見つけました。

AUのIS05懐かしい。

これ写真画質が良かった覚えがあります。

カメラと音楽ウォークマンとしてなら上等な方なんじゃないかなと

勝手に思ってるけど。

一応友人の電話番号もありなのでメルカリで売るのは止めて

自分で粉砕ね。

これ本当暗号化消去の仕方あったのか

フリマアプリで売って情報抜かれたらオシマイだわな・・・・。

破廉恥な写真が無くても怖いし。

 

長い間ありがとうね〜(●´ω`●)

と感謝しながら粉砕パーティー!