Noiuwat29

趣味などをあれこれ。

整理しておきたい

 

お金のことの初めに

今の通帳の残高が気になってしょうがない。

 

それが、

ちょっとしたポイント貰えますよ!に釣られて楽天カードを作ったり、

この田舎から出ないだろうなと作った地方銀行カードと

提示すると割引されるメーカー・ブランドのカードがあるので

20代後半差し掛かりになってきたので見直し始めてます。

 

もう泣きそうになった口座が一つね。

地方銀行のカードに悲しい4800円があった(笑)

そう10年前にやってたスマホの前のガラケーでやってたお小遣いサイトの

ドリームプライズの換金後が通帳に載ってて、涙出そうになってたよ。

当時は凄い稼げたサイトで、そんなに課金サイトに課金しなくても

500ポイントあたり!とか出てきて一日でも500円は最低貰えて高校生時の

バイト以外の収入のお助けサイトになってたサイトで、

ある時から急にあまり500ポイントとか当たらなくなって退会してたのですが、

二ヶ月で5,000円とかは普通にあったので嬉しかったなぁ〜と

思い出を振り返った地方銀行のカードは別の通帳に振り込んで

捨てました。

 

10年前のガラケーAUだったね

ダブル定額で4,000円でネットし放題の中でドリプラしてたから

頑張ればもっと稼げたんでしょうね。

受験もあったからお小遣いサイト系はある程度やって退会したけど、

友人とメールするよりハマってた気がする。

だからか、女子力が低いの(笑)

 

10年前のお小遣いサイトも結構今は消えてるね。

まだドリプラがあったのは正直驚いた!

長いね。

 

明日は、もっと銀行口座を削除していこうと思います。