Noiuwat29

趣味などをあれこれ。

品揃え良い〜

 

凄い読みたい本があるので買おうかなと思ってた本が

メルカリで売ってて、早速買ってしまったよ!

ブックオフで買うよりも安いし、

多分、売る側の人もブック○フで売るよりも断然高いしでいいね。

 

ネットでも読んだことあるけど

ブックオフの本がボロボロで古いって話ね

あるあるだね。

そんなにボロボロの本売るか?って本を売ってる時があるからね

時間潰す時に見た雑誌に髪の毛が挟まってたのはホラーだったけど

よくまぁスタッフさんも安く買い取ったはいいけど、

中に髪の毛やホコリが挟まっててもスルーなんだなぁ^^;

神経質な人は来ないわな。。。。来ないな。。。

 

ヤフオクとかフリマアプリの方が高く売れるってのは分かるわ〜

ブックオフの買取価格が10円とかね

悲しいや。「アイスやっと買えるぐらいの買取金額」に納得です。

私も、120冊ぐらいで800円とかだったからね。

古い新しい関係あるんだろうけど、酷い気もする。

 

昔、「夢をかなえるゾウ」って本がまだ発売して一週間経ったぐらいに売ったら

「50円だった・・・」ってブログに書いてた方が居たけど

傷ついてたとしても新刊だからもうちょっと高くならないもんかなと思った。

新刊も激安価格で買い取るのはいい商売してるよね〜

それを700円とかで売ってるんでしょ?

 

先週ブックオフ行った時のメンタリストのDAIGOの本が750円で売ってたのは驚いた!

しかも、本の表紙に猫の引っかき傷みたいのがついてるのに・・・・

 

 

ヤフオクとメルカリで本は探そう(^o^)

ブックオフよりは状態良さそうだし。