Noiuwat29

趣味などをあれこれ。

diet中

 

この糞がー!!と

口の悪い私は腰回りの贅肉を落としにかかってます。

 

運動は嫌いじゃないけども

疲れるよりも面倒くさいになるので

全力で筋トレして、間に水飲みタイムで

また筋トレして鍛えながらのダイエットでございます。

 

前のブログ通りにグルテンアレルギーで小麦を体が受け付けないのと、

最近また判ったのが、砂糖と乳製品がダメだって事。

食べたりコーラなどの炭酸飲料を飲むとすぐに爆睡で、

怠さと喉の痒さが中々とれなくなってしまったので、

完全にアレルギー反応が出てるから口に出来なくなりました。(TдT)

 

食べることって私にとってはストレス解消だったけれど、

クッキーもパンもダメとなって食事は限られた

THE 和食しかないなと今は作って食べてるので、

前よりは体重が落ちて「デブ」とは言われないぐらいの

ややぽちゃりな体型になってきたから良しとしよう。

 

後は筋トレである程度は筋肉にして

脂肪燃焼していきたいなと最近読んだ本の眉唾かも知れない話にのってみるとします。

筋肉ね。

仕事でも時々重いものを持つこともあるから

つけといて損じゃないかなと勝手に思ってる(^o^)

 

ストレス解消に始めた筋トレ何とかハマっていきたいものです。

 


 

私はこのバナナミルクのプロテインが好きです。

初☆プロテインでこの味だったから

美味しくてもう一杯飲みそうになったけれど、アレルギーがあるので

そんなに飲み過ぎたら喉が痒くなるので一日一杯で筋トレして

鍛えてます。

ダイエットの為にね。

頑張るぞ!!