Noiuwat29

趣味などをあれこれ。

高く売ってくれてる!

 

今日は友人の会社のお手伝いで午前中行ってきました

午後からは西濃運輸さんから商品が届くとのことで私の出番は午前で終わり〜

 

また昨日と別だけよく売りに行くセカストへ!

 

行って衝撃だったのが

まさかの私が売ったコンバースのボロボロ靴(内側が破けてる)が

3450円で売ってたのが衝撃過ぎて顔が微妙になりました(笑)

凄い履きつぶしだからって事で500円ぐらいだったかな引き取り価格

そっからの店頭では3450円で販売中!!

やるねぇ〜売れたら良いね〜!だね!

サイズも合わなかったから処分よりも売ったほうがいいで売ったわけだから

所有者はセカスト側に行ったのでどういう売り方とか文句は言わないけど、

買う人気づかないで買ったら悲しいよ。

履かないと分からない破け加減と場所で下手したら靴下が見えるよ(笑)

 

私も中古で靴買うときは気をつけよう。

そして今日の収穫はハンド扇風機赤いワンピース

この赤いワンピースはちょっとホラーな映画やら心霊番組で

よく着てそうな感じのタイプのシンプルな赤いワンピース

女性らしいと言えば女性らしいのですが、このワンピースを着こなせるかどうか

雑誌見て研究中〜。

このワンピース着てうつむいて夜中立ってたら怖いだろうな〜

ワインレッド色じゃなくTHE 赤!って感じで夜になったら映える色。

だからかなこういう色のワンピースの女性がタクシーを呼んで居て

そのタクシーに乗せた赤いワンピースの女性が目的地に着いたら居なくなってたみたいなの。。。

あれは怖い!赤いワンピース怖い!!女性の顔を想像するより

夜中に赤い色が見えるのが怖いね(笑)

一歩間違えたらホラーだぜぇ〜

気をつけよう ワンピースのブランドが何か聞いたこと無いけど生地が丈夫そうなので

着倒すよ!! 

 

ありがとうセカンドストリート!!

今日のレジに居たセカストの店員さんが今にもラップ曲歌いそうな雰囲気だったので

脳内ではTOKYO TRIBEのサントラが流れてきたYO!

 

いいねセカスト!